お届け日変更について|たれ屋
変更受付、受付期間
【通常商品】
「お届け予定日」の7日前まで受付可能です。
[例]お届け予定日が4/1の場合、3/24日まで変更が可能。
【定期商品】
お届け予定日の10日前に、メールにて「お届け予定日」をお知らせします。
「お届け予定日」の7日前まで変更が可能。
変更手続き
お届け予定日の7日目以後より、変更可能です。
※ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
【お電話で変更】
受付時間:平日(祝除く)10:00〜17:00
TEL:0877-85-8077
【メールで変更】
contact@tareya.jp宛に下記をご記入のうえ、送信ください。
・お名前
・お電話番号
・ご希望の変更お届け日・配達時間帯
変更についてのお願い
当店からの発送は月〜金の平日となり、土日祝日は発送不可となっております。
食品を取り扱っているため「お届け予定日変更のご指定曜日」と「消費期限」について、次のことをご理解下さいますように、宜しくお願い致します。
【お届け曜日と消費期限について】
※ 消費期限が発送日を含む4日間ですが、生ものなので早めにお召上がり下さい
※ 消費期限4日目にお受取りご希望の方は、冷凍商品にご変更をお勧めしております
◎火〜土曜日着をご指定→消費期限 到着日含め3日
※北海道、東北地方、沖縄・離島の場合は、発送の関係上、消費期限が到着日含め2日となります。
▲日曜日着をご指定→消費期限 到着日含め2日
▲祝日の翌日着をご指定→消費期限 到着日含め2日
×「3連休以上の3日目以後着」はご指定できません
→消費期限切れ